3/1 花まるカフェ特別企画!

本日は3/1の花まるカフェ特別企画をご紹介☆

■タイトル:「Think!Think!が考える、10歳までに伸ばしたい力とは?」
■開催場所:スクールFC 東戸塚校
■開催日時:3/1(木) 10:30~12:00

(*定員に達した為、お申込みを締め切らせて頂きます。2/26更新)


*************************


「Think!Think!が考える、10歳までに伸ばしたい力とは?」


今や世界で注目される、思考力アプリ教材「Think!Think!」込められた想いは、
「考える」ことが好きになる。受験、仕事、家族関係 ... 
どれをとっても、最後には自分の頭で考えて立ち向かう以外にありません。
より豊かな人生にするために、10 歳までに伸ばしたい力とは何なのか?

日本でトップ校を目指す中学受験生から、カンボジアの孤児院の子どもまで、
世界中の子ども達を指導してきた川島慶が、世界基準でお話しします。



Next Post次の投稿 Previous Post前の投稿 ホーム